お名前Your Name
ふりがなName Reading
メールアドレスMail Address
メールアドレス
(確認用)Mail Address Confirm
住所Address
電話番号Tel
希望枠Menu Check
お支払い方法Pay
備考(希望オプション、メッセージ等何かあればご記入ください)Free Writeing

《 利用規約 》
本利用規約をご理解いただいた上でお申込みいただけますようお願いいたします。
なお、お客様の一般的な利益に適合する場合、及び必要性・相当性・その他の事情に照らして合理的な場合に限り、本撮影会はお客様の承諾を得ることなく本利用規約の内容を変更または追加することができ、かつお客様に承諾していただくものといたしますので、あわせてよろしくお願いいたします。

☆アジュール撮影会の概要
●本撮影会は、団体撮影と個人撮影から構成されるミックス型ポートレート撮影会です。レースクイーン、グラドル、コスプレイヤー、モデル等が出演いたします。
●6部制の撮影会ですが、出演モデルにより団体撮影と個人撮影の構成や開催部数が異なります。
●室内のスタジオで行う撮影会スタイルです。スタジオは明るくて清潔感があり、お客様の待合いスペースやお客様用トイレも完備され、快適にお過ごしいただけると思います。屋外で行うロケーション撮影も別途検討中です。
●撮影会中は運営スタッフの指示に従っていただき、スムーズな進行にご協力ください。

☆場所
株式会社RISE(ライズ)内スタジオ
住 所:大阪府大阪市西区南堀江1-20-1 NX南堀江ビル3F
※大阪メトロ御堂筋線「心斎橋」駅より徒歩約10分です。

☆参加費
●2部 団体撮影会 : 水着 8,000円
●1部、3~6部 個人撮影会 : 水着 15,000円
●チェキ:2,000円(サインあり) / 1,000円(サインなし)
●団体・個撮共通オプション:
①スマホ撮影1,000円
②動画撮影5,000円
●個撮衣装オプション:
①ニップレス3,000円
②極小衣装4,000円
※ご参加お申し込み時にご選択いただいた決済方法(現金、PayPay)にて、撮影会当日の受付け時にお支払いいただきます。
※チェキをご希望の方は受付け時に承り、参加費に上乗せしてお支払いいただきます。
※大変お手数ですが、オプションをお申し込みいただく場合は、ご希望のオプションを備考欄にご記載ください。
<記入例>「スマホ撮影」
※複数の部にオプションをお申し込みいただく場合は、対象部とご希望のオプションを紐付けて備考欄にご記載ください。
<記入例>「1部:極小衣装、2部:動画撮影」
※オプションは当日のご要望もお受けいたします。

☆キャンセル料金
撮影日の5日前より参加費の100%を申し受けます。

☆タイムテーブル/予約状況
●1部 11:50~12:50(個撮・水着)/抽選受付中
●2部 13:30~14:30(団体・水着:残5枠)/先着予約受付中
●3部 14:45~15:45(個撮・水着)/抽選受付中
●4部 16:00~17:00(個撮・水着)/抽選受付中
●5部 17:15~18:15(個撮・水着)/抽選受付中
●6部 18:30~19:30(個撮・水着)/抽選受付中
※予約状況はなるべくリアルタイムに更新いたしますが、担当者の作業状況やシステム環境等によりタイムラグが生じることがあります。
※空き枠がある場合のみ、当日も先着順で受け付けいたします。スタジオまで直接お越しいただくか、電話にてお問い合わせいただけますようお願いいたします。(☎ 090-2627-6082)

☆お申し込み期間
●2部(団体):2023年10月27日(金)19:00~11月25日(土)12:00正午
※先着順とし、対象のお客様にはメールにて順次ご連絡させていただきます。
※自動返信メール及び予約確定メール等の各種メールをお送りさせていただきますので、下記のドメインメールが受信できるよう設定をお願いいたします。(✉ sales@azure-p.tokyo)
●1部、3~6部(個撮):2023年10月27日(金)19:00~11月19日(日)23:59
※お申し込み多数の場合は抽選とし、当選されたお客様には11月20日(月)中にメールにてご連絡させていただきます。
※自動返信メール及び予約確定メール等の各種メールをお送りさせていただきますので、下記のドメインメールが受信できるよう設定をお願いいたします。(✉ sales@azure-p.tokyo)

☆団体撮影・個人撮影について
●スマホ撮影はNGとしております。但し、スマホ撮影OKまたはオプション対応の出演モデルもいますので事前にご相談ください。
●動画撮影はNGとしております。但し、オプション対応の出演モデルもいますので事前にご相談ください。
●団体撮影はご参加者様全員による『順番撮り』となります。撮影時間をお客様数で均等割りし、ローテーションしながら順番に被写体(出演モデル)を撮っていただきます。
●撮影時間にはチェキタイム、(衣装チェンジがあるときのみ)着替え時間を含みます。団体撮影におけるチェキ等の所要時間は、お申し込み人数にもよりますが約10分間を想定しております。
●2023年10月下旬の本撮影会より、撮影用照明(LED、3,200K-5,600K、2400Lux/0.5m、660Lux/1m、調光機能)を1ブースにつき1台お貸出しします。お客様ご自身の照明機材を持ち込みされても問題ございませんが、撮影会の進行に支障が出る規模の機材はお断りさせていただく場合があり、設置・ライティング等の調整時間は撮影時間に含みます。
●出演モデルの衣装、装飾物・小道具等に関するご要望につきましては、出演モデルや内容によって対応が異なりますので事前にご相談ください。その際、お客様にご用意いただくのか、出演モデルが用意するのかによっても対応が異なりますが、いずれにしても特に衣装についてはハードルが高い傾向にあり、あくまでお客様のご要望として承ります。

☆出演モデルの肖像権について
●撮影会当日にお撮りいただいた出演者の写真をSNS等でインターネット公開される場合は、対象の出演モデル自身(フリーランス)または所属事務所から許可を取った上でお願いいたします。
●肖像権の使用許諾は出演モデル側にその権利があり、使用許諾を得ずに公開されると訴訟トラブルに発展するリスクがあります。その際、お客様に他意がなくても責任を問われる可能性がありますので、くれぐれもご注意いただけますようお願いいたします。
●なお、出演モデル側が『事前確認しなくても公開OK』というスタンスの場合はこの限りではありません。

☆個人情報の利用目的・取り扱いについて
●お客様の個人情報につきましては、管理責任者を定め、紛失や漏洩が発生しないよう周知徹底いたします。
●お客様の個人情情報は、本撮影会の利用目的のみに使用し、第三者に提供することはございません。
●個人情報の取り扱いに関するお問い合わせにつきましては、下記までご連絡ください。
【お問い合わせ先】
株式会社セカンド・デヴィジョン 担当:浅井
メール:info@secondivi.com 電話番号:090-2627-6082

☆契約成立について
本規約をご理解いただいた上で本ページにてお申し込みを受け付けさせていただきますが、この時点では契約は成立しておらず、本撮影会 運営事務局が内容を確認・承諾し、その旨をお客様にメールにて通知した時点で契約が成立するものとします。契約が成立した対象のお客様には、お申し込み確定通知や当選通知等を任意でお送りいたします。
※自動返信メールは、お申し込みいただいた全ての方々へお送りしているシステム通知であり、確定情報ではありません。

☆その他
●各部とも開始時間の10分前から受付けとなります。
●交通状況や駐車場の場所、空き状況等はご自身で事前にご確認ください。
●撮影会当日の受付け時にご本人様の確認書類(運転免許証、健康保険証、パスポート、船舶免許証等)のいずれか1点をご持参いただけますようお願いいたします。コピーを取らせていただきその場でご返却いたします。
●出演モデルにプレゼントをご希望の方は、お名前を添えて運営スタッフにお渡しください。撮影会終了時に責任をもってご本人にお渡しいたしますが、品物によってはお受けできない場合がございます。
●開催人数が満たない場合は、主催者・所属事務所・出演モデルで協議の上、撮影会の延期または中止とさせていただくことがございます。また団体撮影において1名のみの予約の場合は、個撮に変更のご相談(個撮の料金)または団体撮影を中止とさせていただくことがございます。
●万が一、出演モデルが当日急遽出演できなくなった場合、スタジオにお越しになるまでに発生した交通費や宿泊費等の補償はできかねますのでご了承ください。
●室内にて長時間の撮影会となりますので、コロナウイルスや季節性インフルエンザ等の対策にご協力をお願いいたします。
●その他、細かいご要望は出演モデルにより対応が異なりますので事前にご相談ください。


2023年10月24日改定
2023年10月3日改定
2023年7月1日制定
アジュール撮影会 運営事務局
ご利用規約に同意確認Final Check